週刊少年チャンピオン No.48+B.L.T.VOICE GIRLS Vol.8

イベント記事が書き終わらないので
取り上げてなかった二誌を紹介。

■週刊少年チャンピオン Vol.48


三度目の登場で、10ページ特集されている。
これまでと同じようなグラビア主体の特集なので
目新しさはあまりなかったかな。


↓前々回

「また会いましょうね〜 約束だよ〜」


↓前回

「また会いましょうね。 約・束・だ・よ☆」


↓今回

「また会いましょうね〜☆ 約・束・だ・よ〜☆」


何だろう、この文句って決まってるのかな…。

■B.L.T.VOICE GIRLS Vol.8


16ページに渡って特集。
うち、12ページがグラビア、2ページがライブレポ、2ページがインタビュー。
グラビアは全体的に大人っぽさ漂う仕上がりに。
インタビューにしては、一つ一つのコメントが長く
より深くまで4人のコメントが載っている印象。


その他、悠木さんのインタビューで
寿さんの名前がチラっと出ていた。

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.8」 (TOKYO NEWS MOOK 256号)

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.8」 (TOKYO NEWS MOOK 256号)