スフィアクラブ #16 "奈夢網駄ぶつ"「怖い話部」

OA情報|スフィアクラブ

今日も自らの怖い体験談を、部員たちに語る怖い話部。


極度の怖がりである彼女たちは、繰り広げられる怖い話に息も絶え絶え、失神寸前。
しかし話の先に待っていたのは、ファンタスティック!


・・身の毛もよだつ怖い話が今日も始まる。

「トンネルだけに、ねるとんか!って」


怖がりすぎる相手を気遣って、オチを面白話に捻じ曲げてしまうから
いつまで経っても「怖がり部門」なのであった、ということで良いんだろうか。
今回は話が長い割にオチが弱くて、ちょっと地味だったかなぁ。
話よりも稲川淳二さんの写真が気になってしまう。



あと今までずっと5時を指していた時計が2時になってた。



「動かすな!!」かな?
細かい。


ライブパートは「Dangerous girls」
衣装は「Spring Party is HERE!」。
でも「Spring Party is HERE!」の時は3曲目だから
「Spring is here」の衣装で歌ってた、はず。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】懐中電灯を照らす3人とまぶしそうなお松
【ヒント2】盛り上がる3人と冷め切った表情のお松
【ヒント3】懐中電灯をチラチラ照らして遊ぶ3人


A.洞窟探検部 B.お披露目部 C.ゲーム開発部

またもやお松が振り回されそう。