Pick-Up Voice Vol.40(2011年4月号)!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 04月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 04月号 [雑誌]

http://www.ongakusenkasha.co.jp/pick-up/index.html
買ってきた。2010年12月号以来のスフィア巻頭大特集。

「Spring is here」Release Interview

2ndアルバムの新曲、5曲についてたっぷり語っている。

(「Crystal Spring Box」について)
寿:私達の寄せ書きもあります。歌詞カードもこれのみ、直筆で書くそうです。今、聞きました(笑)

歌詞カード直筆はCrystal Spring Boxのみの仕様らしい!
DVDへの期待が強すぎて、DVDの内容が発表されたときは「こんなもの?」となったけど
やっぱり値段だけあって、ファンにとって素晴らしい内容になってそうだ。

Personal Q&A

4人のソログラビアとQ&A。
それぞれのページで使われている文字色が、何故かパーソナルカラーと違う。
戸松さんピンク高垣さん寿さん豊崎さん
全然違う色が使われるならともかく、この被り具合はおかしい。
色の指定がどこかでずれたんじゃ?

Music Rainbow 01レポート

1月30日に行われたソロコンについて、それぞれ1ページずつレポート。
雑誌に載るレポートにしては、物凄く砕けた文章で驚いた。
皆、ちゃん付けだし。
高垣さんのレポートで「光のファルセット」という誤字があって笑った。
もう「Be with you」のファルセットのことしか頭になかったんだろうな、と。


ちなみにこっちの記事は
豊崎さん高垣さん寿さんオレンジ戸松さんピンク
言い知れぬモヤッと感。