小ネタ集3

「情報7days ニュースキャスター」での「けいおん!」特集で
ライブ映像が流れるとは…やってくれる!
特集の仕方は…うーん。
「恋愛はご法度」って、それはオタの願望でしかないので
「けいおん!」とは関係ないと思うんだがなぁ。


「言わせんな、(いろんな意味で)恥ずかしい」

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」ジャケット公開

それぞれのコーナーをイメージしたイラストによるジャケ絵。
料理失敗して「あー、よかった」とは?!

しまじろうヘソカ:とよさきあきさんファンのみなさま、28日朝7時半はお見逃しなく〜(テレビ東京系列)

2、3週前くらいにキューカット出演したときは特にアナウンスなかった気がする。
キューカット以外で出演か?何はともあれチェック。

☆コイセント☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

コイセントのBD/DVDが昨日発売。
「☆コイセント☆」というタイトルは、2010年11月28日の日記以来、二回目。
コイセントの森田修平監督が出演するトークイベントの模様がUSTREAM配信されるようで。
もしかしたら寿さんの名前が出てくるかも?