小ネタ集2

ニュースサイトごっこ。

「月刊コミック アース・スター」スペシャルCD ミニドラマ『東京自転車少女。』加藤さん役:寿美菜子

声ヲタを釣りにいく漫画雑誌。LISPの漫画もこの雑誌でやれば良かったんや!

TVアニメ「聖痕のクェイサーII」山辺 燈役:豊崎愛生

正式に出演決定。そんなに出番は多くないのかな?
アニメ本編は刺激が強すぎて見てないんだけど、
高垣さんも熱演してたと聞くし、見てみようか。

PSP「フォトカノ」内田 有子役:高垣彩陽

キミキス、アマガミ(のアニメ)はいまいち自分には合わなかったけど、高垣さんが出演するなら…!
でもメインヒロインじゃないしなぁ。

春休みの恋人2日目終了。(中略)それにしてもあやひめ、堂々たる演技。ウマイ

「あやひめ」というニックネームも中々良いと思うけど
「あやひー」という名前が十分過ぎるほど可愛素晴らしいので、中々使う機会がない。

「そらのおとしもの」ライブイベント開催決定!!(現在、高垣さんの出演予定はなし)

「青春ヒットパラダイス」「大前夜祭」に続く、そらおと大規模イベント第3弾。
現時点で高垣さんの名前はないけど「大前夜祭」の時も
開催が近づいてから発表されたので、今回もおそらく?
またスタンディングか…。