余韻に浸る

携帯着せ替え第2弾公開やら
戸松さんの6thシングル着うたフル公開やら
10日発売の声優雑誌各種やら
結構ネタに困らない状況なんだけど
昨日の余韻が冷めず、なかなか切り替えることができない。


昨日、全然見る暇がなかったので
当日配られたチラシ?を見てみた。
寿さんのデビューシングルのチラシはもちろん、
戸松さんの6thシングルのチラシも入っていた。

パッケ絵、初めて見たけど作画良いなぁ。


買ったグッズも少し眺めてみる。



まずはICカードケース。



Suicaを入れてみた。
ICカードケースって使ったことないんだよなぁ。
財布と一緒にしておかないと忘れそうで…。



メタルストラップ。
鈴がついてるので、4つ一緒につけると少しうるさそうかな?



ネオンファン。文字が光ったり、回ったり。
元の製品は↓かな?
LEDメッセージファン(メッセージをパソコンで作成・多言語対応)|電子雑貨|販促品・OEM | 株式会社大王製作所


タオルとうちわはまだ未開封。
あぁ、再来週が待ち遠しいような、来てほしくないような。