エルヴィス

Sony Music Group Company Site
「スフィア in 3Dスクリーン 〜Sphere's rings live tour 2010〜 FINAL」について
Sony Music Groupのサイトでプレスリリースが出ていた。


「報道関係者各位」って何か凄い。
スフィアやそれぞれのメンバーの簡単な紹介まで載っているので
何も知らない人に渡しても安心。
職場でバラまこうかと思った。
思っただけで、実行には移さない。移せない。


が、このプレスリリース。
各会場のチケット即完、って書いてあるけど、
これは誤解を招くのでは…。
嘘、という程、大袈裟なものじゃないと思うけど
わざわざそこで見栄を張ってアピールしなくても
他にアピールできるところは一杯あるんじゃないかな。


後は、ガンダムダブルオーの「ダブルオー」が
戸松さんは全角のオー(O)、高垣さんは半角のオー(O)になってたり
寿さんの代表作のインデント?が揃ってなかったり
豊崎さんの代表作のところだけ、けいおん!!の感嘆符が半角だったり
かなり細かいところが気になった。
それぞれ別の人が書いたのかもしれない。


何はともあれ、期待は膨らむばかり。