DAMされた


5/20の日記でも触れたように、
本日よりDAMでアルバム「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」内で
未配信だった曲が一挙配信されたので、早速行ってみた。
やはりDAMの方が再現度が高くて好きだなぁ。


そしてDAMといえば精密採点2。
これで音ゲーもどきをするのがたまりません。
ワクワクしながらGO! GO! MANIACとListen!!をやろうとしたら
採点には対応してないとか出た。
な、なんだってー。
どれくらい悲惨な結果になるか楽しみにしてたのに…。
一刻も早く対応してほしい。


あと、Treasures!!のサビ直前のコーラス部分が
歌詞で表示されていたので、メモっといた。
1番が(tricky my land)、
2番が(cookie bake time)。
歌詞カードにも載ってないものを、どうやって登録したんだろう。
ソース希望。
札幌公演あたりでまたTreasures!!くるかなー。
覚えておこう。