XboxLiveで豊崎さんを探して

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付) ぼくを探して

今日は豊崎さんの2ndシングル「ぼくを探して」の発売日。
アニメイトに行って受け取ってきたけど
まだ開封してないので、別の話題を。


RADIO 4Gamer第6回にて。
豊崎さんと「聖剣の刀鍛冶」や「会長はメイド様!」で共演している岡本信彦さんが
衝撃の事実を語っていた。


豊崎さんがxbox360で洋ゲーをよくやっているそうで。
まぁそれは良い。「へぇー、そっか、ヘソカ!」だ。
問題はその後。
最近一番ハマったゲームはバーチャロン…だと…。
しかもツインスティック(30,000円)を一度壊して買い直した…だと…。
どんだけやりこんでるんだ。


これはフォースもずっとやってれば、そのうち豊崎さんに会えるかもしれない…?
というか、Halo3で植田佳奈さんと対戦できる企画があったように
バーチャロンでもやってくれないだろうか。
フォースではオンラインで協力ミッションもあるみたいだし
豊崎さんと協力プレイできたら、ほぼイキかけてしまうんだが。


ますますフォース発売が待ち遠しくなった。