VOICHA!

いよいよ「けいおん!!」放送です。
ワクワクが止まりません。
本編よりもやはりOP、EDが気になります。


それはさておき、今日もスフィア日記です。
amazonでWHITE VOICHA!という雑誌を購入しました。
THE 声優マガジン WHITE VOICHA! (シンコー・ミュージックMOOK)
2007年12月に発売した声優雑誌で、
WHITE〜で女性声優、BLACK〜で男性声優を特集しているようです。


http://playlog.jp/minako-kotobuki/blog/
寿さんの過去の日記を見ていたら、
上記の雑誌に記事があるということがさりげなく書いてあったので
調べてみたらスフィアの4人(当時は結成前ですが)の記事があり、
さらにDVDの映像まであるようなので、これは買うしかないと。


早速、中身を見てみると
ミュージックレイン所属の4人ということで5ページ(集合1ページ+各1ページずつ)。
そして、DVDではそれぞれ挨拶と自分の演じるキャラクターについて5分程度。


たかだか2年ぐらいなので、劇的に変わっているわけではないですが
当時高校生の二人(寿さん、戸松さん)は今よりもやや幼く見えます。
でもまぁ、元から寿さんは大人っぽいんですけど。


DVD内のコメントによると、4人での撮影はこれが初ということなので
スフィアのファンなら一度は見ておきたい映像なのかもしれません。