2010年冬アニメ

今期終わった中で良いなぁ、と思ったアニメをいくつか。

とある科学の超電磁砲

中弛みも感じたけど、終盤の盛り上がりは凄かった。
初春や左天さん、婚后光子など
超電磁砲で初登場したキャラも立っていたし。

はなまる幼稚園

日曜夜の密かな楽しみだった。
今期のほのぼの枠。
私は買わないが売れてほしいものだ。

バカとテストと召喚獣

ハイテンションなギャグとパロディで笑わせてくれた。
それでいて、要所をシリアスにまとめていて
メリハリがあったと思う。
OPアニメの出来は今期トップクラス。

しゅごキャラパーティー!

パーティ!になってから、アニメパートが減って残念なことになってしまったが
2年半見てきたアニメなので、やはり感慨深い。
最後、「こころのたまご」が流れるだろうなぁと思っていたけど
実際流れると感極まった。なんか変な切り方されてたけど。
良いアニメだった。