日記

先週、スケジュール帳、兼日記帳を買いました。
去年までは「その日の予定はその日に決める!」というスタイルを持ち、
頭の中でしかスケジュールを管理してませんでした。
しかし最近は情報量が増えすぎて、頭の中だけでは管理できなくなりました。
「あれ?このイベント応募したっけ?」
「いつの間にか応募締切過ぎてる!」
といったことがちょくちょくありまして。
これは管理しなければ、と。


また、その日あったことを箇条書きでもいいから書き出しておいて
後でニヨニヨしながら見たかった、というのもあります。
過去の思い出を振り返るの、大好きです。
良い思い出限定で。


飽きて投げ出しちゃうことも多いので、
何とか今年一杯は続けたいと思います。