思い出作り

今日は仕事をサボって休んで、病院巡り。
精神科、皮膚科、歯医者。
今年に入って、かなり医療費を使ってるなぁ。
ただ単に時間に余裕が出来たから、っていうだけなんだけど。


それはさておき、
そのついでに東急ハンズに行って買い物をしてきた。
まずはチケット保存用のバインダー。
今まで参加したチケットは全て取ってあるが
そろそろ数が増えてきたので、どう保存しようかと考えてた。
探し回ってたら、チケット保存用のクリアポケットが売っていて
まさにこれだ、という感じで購入。

出来れば後ろが透けてない方が良かったけど、仕方がない。


続いて小物入れ。というか、サイリウム入れ。
ずっとバッグに直で入れていて、
バッグに荷物が多いとサイリウムを探すのが困難だったので。

そらのおとしものライブから電池式のサイリウムを使用。
ウルトラ系は貧乏性なので使わない。
これ以上に増えたら…どうしよう。


買い物楽しいなぁ。