AIR

最近終わった再放送アニメの感想。
ネタバレがあるかもしれません。




ちょうどHDDレコーダ買った時期と重なり
再放送を見ることが出来た。


今はハルヒで話題の京アニ制作ということで
やっぱり細かく動くのに感動します。
OPアニメも曲に合っていて好きです。
曲自体は途中が端折られて残念でした。アニメのOPではよくあることだけど。


お話はよく一つの流れにまとめて
よく1クールで全部やったなぁ、と思います。
話はほとんど原作と変わらず。原作の感想は、
どこかに書いたような気がするので省略。
簡単に言うと、細かいところは分からないが感動した、かな。


往人の声が小野大輔に変わっていたけど
そんなに違和感はなかったか。


kanonにも期待せずにはいられない。