アキハバラ@DEEP

先週から始まった深夜ドラマ。
とりあえず番組名にアキハバラがついてたことから
どんなものだろうと見てみた。


風間俊介が主演か。風間俊介といえば…。
ここで金八の健次郎が思い浮かぶ人は一般人、
遊戯王の遊戯が思い浮かぶ人は遊戯王好き。


それはさておき、配役が一部、かなりチャレンジしてると思った。
詳しくは公式ページを見ていただきたいが
映画版もあり、そっちと比べると…。バナナマンってどうなんですか。
だがしかし。それはそれでリアリティがある気がしないでもない。
映画版のキャストを見ると、美男美女ばかりで…。
アニメならアニメと割り切れるんですが。


月、火と週二放送なのも、なかなか良いかも。
にしてもCMが長い。
3分くらいあったような。