プリンセス・プリンセス

最近終わったアニメの感想。4本目。
ネタバレがあるかもしれません。



BL系は苦手なのだが、BL的な要素は薄く予想以上に楽しめた。
主人公三人がどちらかと言えば常識人だったのも馴染めたポイントかも。
ただ周りは非常識人ばっかりで
特に姫に群がるその他生徒大勢は、現実に存在したらどうなることか。
一生、何らかのレッテルを張られそう。
アニメ(フィクション)だから笑える、といったところか。
実写版ではどうなることやら…。


個人的には10話が面白かった。
実琴のあわてっぷりと、恵のキャラが。


男が見る場合、第一印象はちょっと引くかもしれないが
実際見てみると、割と普通なアニメという感じ。
が、「どんなアニメ?」と聞かれたら
「BLっぽいアニメ」と答えるのが一番簡単かつ的確かもしれない。