ワイルドアームズ ザ フォースデトネイタープレイ日記7

まだまだクリア後の要素を集め中。

エクストラチャレンジ

気は進まなかったが、全部金クリアを目指してみた。
二時間ぐらいかかったが、何とか全部金にできた。
1upが取れると非常に楽。各ステージに1つあるんかな?

ブラックマーケット

ギャラボベーロをうろついてたら発見。これも恒例。
ふざけたことに、お金のかわりにLVを消費して物を買う。
これによりユウリィのLvが2に。
そのかわり「ひとり占めひょうたん」というバッジで
経験値を一人占めすることができ
スーパーグロウアップルにモロモロをやったら
経験値300万とか出て、一気に70ちょいまで上がったりして
かなり面白かった。

調合

ブラックマーケットを見つけたことで調合が大分楽に。
しかし全部作るのはしんどいので
ラクウェルの最強と思われる武器を作った。
結構ヤバめ。

ボス系

ビーチのボス。戦闘不能化耐性をつけたらそれほど苦労せず。
水のほとりのボス。強かったが、ハイパーかけてラクウェルで攻めまくった。
白い孤児院の赤いクリスタル。最初の攻撃さえ耐えればなんとかなった。
猿人パーゴンに出会えない。なんでだろう。
レベルが元通りになったら、ラギュ・オ・ラギュラに挑みにいこう。



まだまだいけそうです。