2022年回顧

2022年、最終日。
いつも通り、一年を回顧してみる。
…久々に、はてなを開きましたわ…。

一言で表現すると、良くも悪くも昨年から大きな変化は無かったかな…という印象。

…あれ?去年も似たことを書いたような…。
いや、変化しようと思って変えられなかったという意味では
去年よりは「悪」の比重が大きいかもしれない。

仕事

昨年、色々思うところあって
今年は環境を変えてみようかと少し動いてみたけども
治療が芳しくないこともあって、結局相変わらず。
今の仕事に不満しかないというわけではなく
恵まれてると思う部分も多々あり、なんだかんだ楽しい場面もあるので続けられている。
来年も多分、大きな変化は無いだろう。

…抽象的なことばかりで、すいません。
万が一、このブログがバレても支障が無いよう
当たり障りのないことを書いてるのでご了承ください!

治療

引き続き継続中。ゆるやかに、いや、着実に、悪化中…?
数か月、入院しながらリモートで仕事していた。
良い時代になったものだ。……違う、そうじゃない。

こればっかりは快方に向かうことを祈るしかない。

プライベート

今年もご報告出来ることはありません。
ご報告するための活動はしているので
来年こそ何かご報告出来ると良いのですが…。

イベントは相変わらずほとんど行かず。
年始に行った「あざとくて何が悪いの?」のイベントくらい。
オタクは卒業したようです。

今はドラマ観賞くらいしか楽しみが無いので
来年は新しい趣味を見つけたいなぁ。

後は、このブログも完全放置というわけでなく
自分を見つめ直す意味でも、月1くらいで更新していこうかなぁ。