【アンケート】「ミラクルスフィア in 代々木第一体育館」いかがでしたか?

前回、前々回と同じように、今回も感想アンケートを行います!
前回:【アンケート結果】「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」の感想 - もう、そうするしかない
前々回:【アンケート結果】「ミッション イン トロッコ!!!!」の感想 - もう、そうするしかない


質問は以下です。
比較しやすいよう「Sphere Fes. 2016」のアンケートをベースにしています。

問1. これまでスフィア・ソロのライブにはどのようなスタンスで参加されていましたか?
問2. 【任意】年齢(年代)を教えてください。
問3. 【任意】性別を教えてください。
問4. 「ミラクルスフィア in 代々木第一体育館」はいかがでしたか?
問5. 「ミラクルスフィア in 代々木第一体育館」はどちらの日に参加しましたか?
問6. 座席はどこでしたか?
問7. 「ミラクルスフィア in 代々木第一体育館」で披露された曲の中で、良かった曲を3つまで選択してください。
問8. 「トロッコ」はいかがでしたか?
問9. ミラクルスフィア劇場「君たちの名は。」はいかがでしたか?
問10. スフィアポータルスクエアで行われたライブ連動企画の数々はいかがでしたか?
問11. 【任意】「ミラクルスフィア in 代々木第一体育館」の良かった点について、コメントがあれば入力ください。
問12. 【任意】「ミラクルスフィア in 代々木第一体育館」の良くなかった点について、コメントがあれば入力ください。

アンケートの受付は↓です。
https://goo.gl/forms/R3mWULd8dGE4Y8Wp2


回答は3月17日(金)23:59まで受け付けます。
皆様のご意見をお待ちしております。