【アンケート】2016年1月〜3月・どれくらいイベント参加しましたか?

最近アンケートばかりだな…というのはさておき。


ふと「ブログを見てくれている方は、普段どれくらいイベントに参加しているんだろう?」と
気になったので、アンケートを取ってみることにしました。

【イベント参加状況アンケート(2016年1月〜3月)】
問1:ハンドルネームをご入力ください。(集計用)
問2:誰のファンですか?どれか「1つ」お選びください。
問3:お住まいの都道府県を選択してください。
問4:2016年1月〜3月の間に参加したイベントにチェックをしてください。

アンケートは単純に、2016年1月〜3月の間に参加したスフィア関連のイベントにチェックを入れるだけ…
ついでにファン毎・居住エリア毎(関東か、それ以外か?)に
何か傾向が見られれば面白いかなーと思い、それらを選択する設問も入れてあります。


アンケートの受付は↓です。
http://enq-maker.com/h7SUR7K


回答は4月24日(日)23:59まで受け付けています。
皆様のご回答をお待ちしております!