2016年4月4日 スフィア、各個人の関連ニュース

PS4を買おうかどうか検討中。
最近、PS3のtorneの調子がおかしくて。
録画失敗したり、妙に操作にラグがあったり(HDDが原因かもだけど)。
あとFF15はやりたいなぁ、と。


でも今買うと、最初に買うPS4のソフトが「パンチライン」になって
まるで「『パンチライン』をやるためにPS4を買った」かのように…。
うーむ…。

寿さん、早見さん、悠木さんのラジオのタイトルが「寿美菜子・早見沙織・悠木碧のことはゆ」に決定

22:00より「寿美菜子・早見沙織・悠木碧の新番組(仮)」第1回放送が行われ、タイトルが決定!
4文字タイトルの安心感たるや…。
次回放送は5月2日。

NHK「○○!投稿DO画」4/5よりスタート(23:00〜23:10)

torneの番組表だと、第1回のテーマに合わせて「ありえない!投稿DO画」となっている。
これ、毎週の予約設定でちゃんと録画してくれるのかな…。

4/13、戸松遥のニコニコ生放送決定!

番組タイトル:
「戸松遥 ニコ生やるってよ!(仮)」

「(仮)」にしては砕けすぎでしょ!
これが正式タイトルで良いんじゃ…。