2016年3月14日 スフィア、各個人の関連ニュース

http://www.planet-sphere.jp/

公式サイトにD,Cd!!!!に追加!待ち遠しい!
残念ながらクリックしても詳細はなし。
今回はDISC1枚に収まるんだろうか。



そしてスフィアフェスのバナーは撤去され、
トップ画像と「EVENT&LIVE」は「無事終了しました」に。
正直、ここまでちゃんと更新することは珍しいような…。
D,Cd!!!!は終わった後も大分放置されてた気がするし。


ちゃんと更新する=次のライブ告知で更新されることはしばらくない、ということ…?
悲しい…。

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

『スフィア4人にこの春から挑戦してほしい事といえば?』
『スフィアメンバーを虫に例えてみよう!寿美菜子編』

む、虫…?


それはさておき、メールフォームから今すぐ投票だッ!
http://lantis-net.com/sphere/

実写映画「クハナ!」に高垣さんが出演

以前、高垣さんが出演した舞台「くるくると死と嫉妬」で
作・演出をされた秦建日子さんが監督・脚本をする作品。


作品ではエキストラを募集しているようで。
春休みな学生は卒業旅行がてらに如何?
http://kuwana.city/

3/23発売、豊崎愛生 3rdアルバム「all time Lovin'」発売記念 タワーレコードコラボ展開実施決定!

○特製コメント入りフライヤーを配布予定!(店舗限定)
○特製コラボB2サイズポスターが掲出!(店舗限定)
○タワーエプロンを着用した豊崎愛生の立て看板を限定店舗にて設置!(店舗限定)
○3/25発行「bounce」389号にて2Pのインタビュー記事掲載!


店舗詳細は、元記事で!

3月19日の「こむちゃっとカウントダウン」ゲストには豊崎愛生さんが登場!

メールテーマは「こむちゃ的・豊崎愛生さんにもありますよね?あなたのLovin'なtime大募集!」。