2015年5月7日 スフィア、各個人の関連ニュース

5/6締切だったはりはりコンテストですが
エラーでアップロード出来ない人が多かったため
応募期間が8日(金)18:00まで延長されている模様。
エラーで断念してた人は再チャレンジしてみよう!

【SPS会員限定】寿美菜子、ツアーファイナル本番前!

ライブ本編では見ることが出来なかった、寿さんのKK限定Tシャツ姿。

【SPS会員限定】寿美菜子、ツアー終了しました!

ツアーレポートが掲載されるらしい。
どれくらいのボリュームになるのか…期待。
ここでしか聞けない裏話とかあると良いな。

「魔弾の王と戦姫」ファン感謝イベントレポ到着!

茅野さんは笑顔で、あとでゆっくりと叱るスタイル。

どんな感じのやりとりだったかと言うと…。


木村「おはよー!(遅刻)」
茅野「あ、おはよう。どうして遅れちゃったの?」
木村「いや〜あの〜」
茅野「…明日って朝早い?」
木村「あ、そうでもないですけど…」
茅野「今夜、時間くれない?」
木村「あ、はい…」
茅野「じゃあ、もういいよ。席、戻んな?」


笑顔(目は笑っていない)。ゾクゾクきましたわ…。

スクエニ×enish新作RPG『ゆるかみ!』声優公開。阿澄佳奈さん、豊崎愛生さんが方言を熱演

逆に、出身地以外の方言を喋ってもらう、といったコンセプトのアプリはないものか。