「情熱CONTINUE」予習(振り付け)

金曜日を休むために死に物狂いで仕事をしているため(大袈裟)
平日の余暇時間が大幅に削られている。
記事のネタを考えていたら、予習をする時間がない…。
そうか、なら、予習を記事にしてしまえば、一石二鳥じゃん!


ということで、今日は「情熱CONTINUE」の予習。
予習というか、振り付け解析。振りコピ好き向け。

■最初の間奏の振り付け・続

http://d.hatena.ne.jp/kero_p/20150304/1425482778
↑の記事の続き。腕をぐるっと回しているところ。
アニメ紅白の映像でも、最初の方が少し欠けているけど、↓の通りだと思う。
右手を時計の針のように見立てて…

右手の動き
1〜2 3時→9時(180度・時計回り)
3〜4 9時→3時(180度・反時計周り)
5〜6 3時→9時(180度・時計回り)
7〜8 9時→3時(180度・反時計周り)
9〜12 3時→9時(540度・時計周り)
13〜14 頭の上
15〜16 下ろす

1〜8拍は2拍ずつ振り子のように動かして
9拍目から時計周りに一回転半して頭の上へ。



4拍目。



6拍目。



8拍目。



13〜14拍目。

■サビ・1番と2番の違い


「情熱を(Let's go)CONTINUE(Let's try)」にあたる部分。
1番・大サビは全部Music Clipに映っているけど
2番は全く映っていないので整理。


●2番「愛情の(Let's go)」

1番「情熱を(Let's go)」と同じ。


●2番「REACTION(Let's get)」「純粋さ(Let's go)」

人差し指と親指を立てた状態で、腕を2回クロスする。


●2番「I'm OK(Let's get)」

腕を2回クロスするのは変わらないが、手の形が「OKマーク」になっている。