「ミッション イン トロッコ」トートバッグ


「トートバッグ付チケット」の「トートバッグ」が
支払いをしたローソンにて受け取り可能になっていたので、受け取ってきた。
↑の画像では小さく見えるかもしれないけど…



大きさとしては
「sphere's eternal live tour 2014」のトートバッグとほぼ同じで
かなり大きい。
複数回収する場合は、さらに大きいバッグを持っていくことを推奨。



中に内ポケット等はなし。
一応、自立可能。
しかしクッションのような材質(「letter with Love」の「ラブレターポーチ」のような)になっており
小さく折りたたむことが難しい。
そしてちょっと匂いがキツイ。最初だけかもしれないけど。


ライブに持っていくと、横のサイズが大きくて席に収まりきらない可能性が。
予備のバッグにするにも折りたためないし…。
使いどころが難しいな…。


「sphere's eternal live tour 2014」のトートバッグは割と良かったので
それをレベルアップさせた物で良かったような…。