2014年12月23日 スフィア、各個人の関連ニュース

昨日から募集し始めた(正確には23日の12時頃だけども)
アンケートの回答数が早くも100人超え…ぶっちぎりで過去最高の勢い。
それだけスフィアファンの関心が高いということか…。
まだまだ回答、お待ちしております。


昨日・今日はPS3の「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」をやっていた。
銃火器を使うゼルダ、みたいなアクションアドベンチャー。
ストーリーメインでもキャラメインでもなく
純粋にゲームを楽しんだのは久々。
やっぱりゲームって面白いなぁ。


12月24日まで下記サイトで無料ダウンロード出来るコードを配布している。
土日イベントなくて暇だ、という方はどうぞ。(ダウンロード出来るのも24日までなので注意!)
http://ex.famitsu.com/sqex-ee/2014/12/24_lara.html

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

<テーマ>
『2015年に4人で食べてほしい鍋といえば?』
『スフィアの4人でチョコっやってみて欲しい、新しい趣味といえば?』

2015年に食べてほしい鍋…?
2015年に限定するなら…羊鍋?

CBCラジオ「戸松遥 帰って参りました!」2015年1月1日(木)22:50〜24:30(約30分間放送)

「古川愛李の元日はアイリの特晩」内で約30分間放送。