「情熱CONTINUE」ラジオ初オンエア!!

http://lantis-net.com/sphere/
「Pl@net Sphere」第286回放送にて、「情熱CONTINUE」が初オンエア!!
人前に姿(?)を現すのは、SELT2014以来。
あの時は興奮で我を忘れてたな…やっとじっくり聴ける。


まず感じたのがテンポの早さ。
スフィアの中では「クライマックスホイッスル」「君の空が晴れるまで」に次ぐ早さかな?
歌詞的にも「回転数もっと上げようか Dream」から始まる通り、
全力で走り続けているような前向きさがある。
良い。


ライブ的なことを考えると、
サビに合いの手が多くて、今後どうなっていくか楽しみ。
聞き取ってみた歌詞を書き出してみると…

情熱を(Let's go)コンティニュー(Let's fly)
君に賛成(Hey)ホント賛成(Hey)ジャンプ!ジャンプ!背伸びのMy story
決心は(Let's go)ノンフィクション(Let's fly)
君に会いたい(Hi)今日も会いたい(Hi)だって!だって!急に止まれない

(Hey)と(Hi)は歌詞と被ってるので、何かアクションはしにくいかも。


次回、ライブで披露するのは
1月24日、25日の「リスアニ!LIVE-5」と「アニメ紅白」かな。
チケットはまだ販売中なので、迷っている方は是非!(宣伝)
http://www.lisani.jp/live/
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002068741P0030004P0006
※披露しなかったらごめんなさい