2014年12月9日 スフィア、各個人の関連ニュース


先日、スフィアカフェでコメンタリーを聞きながら
「Eternal Tours」を見ていた時のこと。
最後に表示される「To be continued...」を見て、ふと気付いてしまった。


「To be continued...」かーらーのー「情熱CONTINUE」じゃん!?


まさかこんな伏線があったとは!
早速、興奮気味に話したら


「かひたは?」


と冷静にツッコまれた。


かひたさん、マジでごめんなさい。

スフィア ベストアルバムLoppi・HMV限定セット クリアファイルの絵柄公開

クリアファイル6枚付で、プラス約1,500円。
ライブの物販のクリアファイルが3枚で1,200円だったことを考えると安い!……のか?

「スフィア カレンダー2015」「切手シートセット」の絵柄公開

カレンダー、少なくとも表紙は卓上と壁掛けで違うのか!
これは両方買おう。


切手シートは10枚のうち、ライブ写真仕様が5枚、アルバムジャケット仕様が4枚、スフィアロゴ仕様が1枚。
正直、使わずに保存しておく人が大多数だと思うから
せめて全部撮り下ろしの写真を使って欲しかったかな…。

「ジャンプフェスタ2015」SQ.ステージ 12月21日(日)13:40〜14:10 To LOVEる-とらぶる-ダークネス

いつの間にかSQ.ブースのステージ情報が出ていた。
戸松さんのみで、豊崎さんの名前はなし。
メインステージから移動する人で殺伐としそうだなぁ…。