2014年12月7日 スフィア、各個人の関連ニュース

今日はリリイベについて記事にしようと、情報を集めていたけど
身内で流行った言葉をいろいろ漁っていたら時間がなくなってしまったので
関連ニュースに逃げる。


スフィア的には、今年の流行語は何だろう。
当然だけど「5周年」という単語は、最早何回聞いたか分からないぐらい聞いたなぁ。
後は「どやひー」。
初出は「微かな密かな確かなミライ」のリリイベかな?
それにしては今も使われてるし、息が長い。


「ランキングバトル!みんなに聞きました!」で
取り上げてくれれば、お互い面白いと思うんだけどなぁ。

「ミッション イン トロッコ!!!!」ミュージックレインモバイル入金期限は9日(火)21:00まで

お忘れなく。
なお、バッグは「支払いをしたコンビニ」でしか受け取れないので注意。
自分も危うく、騙されるところだった(?)。

「スフィア カレンダー2015」「切手シートセット」の受付期間は14日(日)まで

来年2月発売予定の切手シートも
先行受付期間は14日までとなってる。早い。

12月8日(月)〜「世界史ちゃんTV〜何となく歴史が学べるVTR〜」

その1が8日(月)23:15〜。
その2が10日(水)23:15〜。
再放送の予定も決まっていて
その1が20日(土)22:30〜。
その2が27日(土)22:30〜。