2014年11月18日 スフィア、各個人の関連ニュース

(放心状態)

2015年3月に2daysライブが決定!ミュージックレインモバイル会員先行予約もお見逃しなく!

・全席指定・グッズ(特製トートバッグ)付チケット¥9,720(税込)
・全席指定¥7,560(税込)


グッズの有無で約2,000円の差がある。
どんなトートバッグが付くんだろう?
正直、皆が気になっているのは、グッズよりも(自主規制)


あとグッズは店頭決済のみとなっている。…何故?
クレカ決済のみ、ならわかるけど…。

NewシングルTVアニメ『夜ノヤッターマン』エンディングテーマ 「情熱CONTINUE」発売決定!

タイアップとしては「Sticking Places」「微かな密かな確かなミライ」に続き
3連続でエンディングでのタイアップ。

Sphere - スフィア - Loppi(ローソン・ミニストップ)・HMV限定商品ほか

スタジャン、カレンダー、切手、腕時計…。
いろいろ出してくれるのは嬉しいけど
もう皆の体力(お金)が…。

「ガールフレンド(仮)」 2周年記念イベント開催決定 ゲストに寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生の4名が登場

あからさますぎる!
しかし開演時間が早いな…。
2回回しでなければ、夕方に別でベストアルバムのランキング発表イベントでもやるのでは?

「スフィアカフェ」本日から平日限定でスフィアカフェマンスリーメニュー復活しました!

スフィアカフェもいよいよ今月まで。
なんだかんだいって、スフィアカフェは好評だった気がするな…。
とりあえずここに集まる、みたいな場所になってた。

「スフィアカフェ」はるちゃんバースデーイベントのお知らせ

戸松さんもバースデーイベントが開催されることに。
絶対混む。