Jumpin' Sphere! #40(ジャンプスクエア2014年12月号)


それぞれが持っているこだわりを紹介する「○○の流儀」。
第二回目は豊崎さん。


「ゲームでは近接攻撃キャラを選ぶ。」
→遠距離でチマチマ攻撃するのが性格に合わないからですかねー。


うっ…頭が…。


モンハンでは真っ先に選んだのはライトボウガンだし(後々ハンマーを使うようになったけど)
EXVS系ではガナーザク→ヴァサーゴとザ・後衛。
チキンなんですわ…。


「スフィアにQ」で
「スフィアを知らない友人にオススメするならどの曲?」という質問があった。
高垣さん、豊崎さんが「Ding! Dong! Ding! Dong!」を挙げていたけど
自分も「Ding! Dong! Ding! Dong!」だなー。


スフィアの曲の中でも、特異な曲なので
これを基準にされてしまうと困っちゃうけど
興味を持ってもらうには、もってこいのインパクトだと思う。
個人の特徴の分かりやすいし。
1コーラスだけでも、ライブ映像をyoutube等で公開したら
多くの人の目に留まりそうだけどなぁ。