2014年10月1日 スフィア、各個人の関連ニュース

「休日楽しかった!明日からまた仕事(学校)頑張ろう!」
こんな風に考えられる人が羨ましい。
自分は休日のプラスを平日に充てることは出来ないなぁ…。
休日が楽しければ楽しい程、平日に反動が来る。
むしろ休日に何もせずダラダラ過ごすだけの方が
「また一週間始まるんだな」と簡単に割り切れる。


個人の考え方というより
平日の仕事なり学業なりに、それなりの楽しさを感じているかどうか
かもしれないけど。


というわけで、現在テンションだだ下がり中…。

「スフィアカフェ」10月マンスリーメニュー:復刻版ならぬ新装版!!

戸松さんのパフェが1500円だったことを考えると
「ドリンクとパンもついて1000円!?」と感じなくもない。
戸松さんのパフェはコストも高かったということか…。


それはともかく「復刻版ならぬ新装版!!」という商品名が
よく分からないんだけど、どういう意味だろう?

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

<テーマ>
『スフィアの4人にハロウィンシーズンにコスプレしてほしい衣装といえば?』
『秋に4人で出かけてほしい場所といえば?』

ハロウィンシーズンとかじゃなく、まずコスプレしてほしい。

2ndアルバム『Rays of the jet』発売! スフィアのライブメンバーとしても活動中の平井武士さん独占インタビュー!

今度ライブ見に行ってみよう。

Rays of the jet

Rays of the jet