2014年9月26日 スフィア、各個人の関連ニュース

秋の観劇週間に合わせて、夏休みを取得したので
平日の昼間からスフィアカフェに入り浸り
そこからブログ更新しております。
贅沢だ…。

「スフィアカフェ」展示衣装・PVコメンタリーが替わりました

まとめの方も更新しました。
戸松さんのパフェが食べられるのも、残りあと僅か!
「スフィアカフェ」営業・展示内容まとめ - もう、そうするしかない

LIVE DAMにて「Planet Freedom(リスアニ!LIVE-4 version)」「Sticking Places(リスアニ!LIVE-4 version)」が配信中

いつの間にかライブ映像付のカラオケが配信されてた!
スフィア関連では初かな。
これは振りコピが捗りますな…。

メインキャストが作品について語る! 『ブレイドアンドソウル』1巻&2巻購入者限定イベント

結構ネタ盛り沢山で、レポ記事書きたかったんだけど
時間がなかった…。

「KAKOCHI-YA」堤幸彦が舞台で描く、憎めない中年男と女たち

高垣さんの衣装の写真が掲載されているので、土日に観劇される方はネタバレ注意。

9月26日放送開始の秋新番『テラフォーマーズ』より、キャスト12人のコメントが到着!

今日から放送されるの!?
まだ秋の新番組情報整理してないわ…。