2014年9月24日 スフィア、各個人の関連ニュース

昨日より、寿さん・豊崎さんが出演する舞台「eclipse」もスタート!
笑いの沢山ある「KAKOCHI-YA」とは対称的にシリアスなストーリーで
キャスト陣の演技、バンドメンバーによる演奏、様々な演出で
独特な世界観を楽しむ舞台になってます。


これから作品を観る方へのアドバイスとしては
事前に公式サイトで作品の予習をしておくと良いかな、と。
自分は作品を楽しむ時
ネタバレや変な先入観を持つことを避けるため
情報をシャットアウトして臨むことが多いのですが
今回はそれが裏目に出て、少し話に置いて行かれる場面も…。

12月12日発売「夏色キセキ」ベストアルバム 収録楽曲決定

え…?未公開の音源はなし…?
さすがにこれはちょっと予想外だった。
BD/DVDを全巻揃えている人には、パッケージ絵ぐらいしか楽しみがないような…。
楽曲解説にしたって、ミュージックガイドがあるわけだし。
折角だから買うけども。


それはそうと、LIVEDAMで
9/9から「南風ドラマチック」が配信されている模様!
皆で歌うしかない!

「ランティス祭り2014」の模様がフジテレビNEXTでオンエア

「スフィアはどの曲が流れるのかな?」なんて期待をしちゃいけない。
「スフィアが映ったらラッキー」という心構えでいないと。