Jumpin' Sphere! #38(ジャンプスクエア2014年10月号)

いろいろあって大分遅れてしまった…。

「スフィア流ことわざ辞典」の四回目は寿さん。
寿さんを最後に持ってきたのは、珍回答を期待してのことだろうか…?


今回の登場順は、面白い回答を期待出来る順だったのかな?
そう考えてみると確かに納得できなくもないような…。


1回目:高垣さん
→ダジャレは好きだけど、基本真面目
2回目:戸松さん
→ノリは良いからボケるだろうけど、無難な回答の方が多そう
3回目:豊崎さん
→センスが違う。読めない。
4回目:寿さん
→寿ホール。


多分、偶然だろうけど。
では、私も寿さんで一つ…。


「足下から寿が立つ」


意:身近なところで寿ホールが突然発生すること。


い、いや、ディスってないですからね!?
それ程、一言一言に重みがあるということで…(苦しい)