「〜Sphere's eternal live tour 2014〜」グッズ紹介

ローソンの事前通販で頼んでいた「〜Sphere's eternal live tour 2014〜」のグッズが届いた。
到着予定は7/10だったはずなのに!
届いたグッズをいくつかご紹介。

■ツアーTシャツ、アロハTシャツ


シャツ。
安定の黒率の一部であることが多い自分にとっては
このアロハシャツを着て、外出するのは勇気がいる。
さて、いつ着よう…?

■リストバンド、チケットホルダー、湯のみ


リストバンドは、青が一切使われていない。
いつもより少しサイズが大きい。
SPLASH MESSAGE!の物は「約70×80mm」だけど
今回のは「約8×9cm」。(Sony Music Shopより)


チケットホルダー。
前回SOLT2012では使わなかったけど、今回は使おうかな…。


湯のみ。
いつか使う時のためにためておく。

■パンフレット


二種類のグラビアの他、Q&Aコーナーや
それぞれの5周年・ツアーにかける想いを綴った作文も。
ん?なんで作文…?
物販3,000円毎の購入特典も「作文用紙メモ帳」だし
何か「ツアー」と「作文」に間に意味があるんだろうか…。


その他、PictuAR(ピクチュアル)を使った、おまけムービーもある。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttcom.imagebasedar.artaiken&hl=ja

■スクエアポーチ


4つのポケットがあるポーチ。
チャックが4つあるだけで中は繋がっている、ということはないが
ポーチ自体の収容力は限られている。
そのため1+1+1+1=4を格納出来るというよりは
0.25+0.25+0.25+0.25=1を格納出来るというイメージ。

■扇子


扇子。



開くとこんな感じ。
うーん、この扇子、セン(省略)

■フォトアルバム


家族写真。



中身はこんな感じ。
収納出来るのは、通常のL判ブロマイド(CDを購入した時のにもらえる生写真サイズ)。
ライブ会場でもらえる限定ブロマイドは入らないので注意。

■トートバッグ


「make x」のトートバッグと同仕様っぽい。
収納力は高いので、今回のツアーはお世話になろうかなぁ。