2014年6月23日 スフィア、各個人の関連ニュース

いよいよアルバム「4 colors for you」発売間近!!
明日はフラゲ日ということで、少しでも早く帰れたら良いなぁ…。
Happiness Present Boxはどこで予約しようか迷い続けてしまい
やっとこさ6/20にSony Music Shopで予約したので、明日は届かないかな…。
最寄りの営業所までは来てるようなんだけども。


とりあえずHappiness Present Boxを見るまではネット断ち!(更新はします)

TVアニメ「ガンダム Gのレコンギスタ」に寿さん、高垣さんが出演

寿さんと高垣さんが再びガンダム作品に!!
それはともかく、早くマキシブーストにゼダスとフォーン・ファルシアを参戦させるんだ…!

TVアニメ「天体のメソッド」に豊崎さんが出演

こちらも秋アニメの出演情報。
先日「7月期はアニメ出演が少なくて寂しい」なんて言ってたけど
やっぱり充電期間だったんや!