「Happiness Present Box」開封の儀


無事に本日届いたので、いざ開封。
一応フラゲ日なので、ネタバレ注意。



大きさ的には、前回の「Blue Planet Box」より小さい。
前々回の「Spring Crystal Box」は引っ張りだすのがしんどかったので割愛。


箱をパカーと開けてみる。



箱と同サイズの冊子が。



こちらがフォトブック。表紙・裏表紙抜いて全36ページ。
そのうち28ページがソロカットと、ソロの割合が多め。
P.18〜19の多くの風船の中にいるスフィアがお気に入り。
ボリュームは「Spring Crystal Box」の方が圧倒的だったかなぁ。


そして写真集の下は…



何やらパズルのようになっている。
真ん中のは何だ…?



CDケースでしたー。
そういえばアルバムの限定盤だった。
DVDについては、後のお楽しみに取っておこう。



CDケースを取った後ろには「Open 4 Box. Present for you」の文字と共に
4人が四方を指差している。


オープン!!



寿さんのBoxにはマグネットブックマーカー、
高垣さんのBoxにはハンドタオル、
戸松さんのBoxにはラバーキーホルダー、
豊崎さんのBoxにはバルーンが入っていた。
とてもじゃないけど、勿体無くて使えない…。


いよいよ数量限定盤のDVDへ。



メニューが凝っていて、コンテンツを選択すると
アニメーションを経てコンテンツが始まる。
なお、1.と2.は初回限定盤のDVDと同じ。


「NEVER ENDING PARTY!!!!」のMusic Video良いなぁ…。
何回でも見てしまう。
メイキングはいつもの自由な感じで見ていて微笑ましい。
何故か収録された「微かな密かな確かなミライ」のメイキングは
ジャケット撮影+Music Clip撮影の様子。


で。
お待ちかねのRS5の映像は…。


【予想】
「Blue Planet Box」と同様に、公演のうち何曲かを絞ってまるごと収録。
そこに「Eternal Tours」と「Stop Motion」は入っているのか、それが問題だ。


【現実】
各曲のサビを繋げて、2日間を10分にまとめたダイジェスト。
「Stop Motion」はサビが入ったものの、「Eternal Tours」は微塵も流れず。


「やっぱり『Eternal Tours』と『Stop Motion』は入らなかったわ(ノ∀`)アチャー」
という覚悟はしてたけど、この展開は覚悟してなかったわ…。


…。


……。


………。


「NEVER ENDING PARTY!!!!」見よう。