「NEVER ENDING PARTY!!!!」Music Clip公開!&「4 colors for you」詳細更新

http://www.planet-sphere.jp/main.php
公式サイトで「NEVER ENDING PARTY!!!!」のMusic Clipが1コーラス?分公開。
先日、公式サイトが「4 colors for you」仕様にリニューアルされた時
Music Clipについて「でもそう遠くないうちに公開されると思う。」と書いたけど
全く根拠などなかったので、ここまで早いとは予想外だった。Good Job!
でもサビが途中で終わってるよ…。
何故か6月3日の日中「微かな密かな確かなミライ」へ戻りました…。


待望のダンスPVだけど、しばらくずっと大人スフィアの流れだったから
久々のアイドルチックな映像に、何とも言えない違和感を感じるなぁ。
そして気づけば何十回も見ている…。
こんなにMusic Clipへの期待が大きいのも久々。


で。
http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1401709713&archive=&start_from=&ucat=1,2,9&
アルバム「4 colors for you」については、ジャケット写真等の情報が公開された。
情報、小出しにするなぁ。


完全生産限定盤の同梱DVDの表記も若干変わっている。

●<同梱DVD>
・新曲「NEVER ENDING PARTY !!!!」Music Video Clip
・「4 colors for you」Making
・「微かな密かな確かなミライ」Making
・スタートダッシュミーティング Ready stedy 5 周年!in 日本武道館“4 colors for you"Special Edition

「Special Edition」か…。
後日RS5がパッケージ化されて
全く「Special」じゃなくなってしまうことだけは避けて欲しい…。


そして「4 colors for you」Making…?
これは「NEVER ENDING PARTY !!!!」のMakingも含むと認識して良いのか…?
これまでの情報だと、完全生産限定盤にも入ると書かれていたよね。
実際、DISCOGRAPHYの方はまだそうなってるし。
初回生産限定盤の方は依然として↓の表記になってるけど…。

●<同梱DVD>
・新曲「NEVER ENDING PARTY !!!!」MV
 ・「NEVER ENDING PARTY !!!!」メイキング映像

考えられるパターンは…。


パターン1. 「4 colors for you」maikingは、「NEVER ENDING PARTY !!!!」メイキング映像+限定フォトブック等のメイキング
パターン2. 初回限定生産盤の方の更新漏れで、初回限定生産盤にも「4 colors for you」maikingが収録される
パターン3. 「4 colors for you」maikingに「NEVER ENDING PARTY !!!!」メイキング映像は含まれない


果てさて、どれかな…?