2014年5月20日 スフィア、各個人の関連ニュース

書きたい記事はいくつかあるのだが
土曜日まで激動でまとまった時間が取れそうにない…。

「寿美菜子のラフラフ」番組公開イベント チケット一般発売は6月1日(日)12:00〜

「戸松遥のココロ☆ハルカス」の公開イベントも同様。
この公開イベントについて、セカンドショットの社長が気になる発言を…。
https://twitter.com/secondshot1/status/466749629082525697

6月22日まで、ひと月ちょっと。来た頂いた方も参加できる企画は入れたいですね〜。
また、ニッショーホールのロビーは広めなのでそこでも何か…。
何より、同じ日にお二人がいるわけなので…とやはり考えてしまいますね。
ラジオの公開イベントって、決まった時期に毎年あるといいと思うんですよね。

これはお互いのイベントにゲスト出演すると捉えて問題ないか?

豊崎愛生 2nd concert tour 2013 『letter with Love』 パッケージ情報

2014年1月5日(日)パシフィコ横浜・国立大ホール公演より
「CHEEKY」
「See You Tomorrow」
「さすらいの迷える仔猫」
「 LiLi A LiLi」
「シロツメクサ」
「anniversary」
「パタパ」
「フリップ フロップ」
「リンゴのせい」
「music」
「春風 SHUN PU」
「オリオンとスパンコール」
「true blue」
「ディライト」
「love your life」
「letter writer」
「See You Tomorrow」
ツアードキュメント映像

…。
……。
あれ…?「ただいま、おかえり」は…?

本日は豊崎愛生さんの7月9日リリースの11th Single 「叶えたまえ」のレコーディング!

新曲のタイトルは「叶えたまえ」の模様。
発表して良かったのかな?