2014年5月13日 スフィア、各個人の関連ニュース

今週末は久々の遠征!
関西方面への遠征ということで
話題のあべのハルカス探訪でもしようかな?
と少し考えているけど、同じことを考えている人が一杯いそうな予感。
なので、きっと来週最初の関連ニュースはこんな書き出しになるだろう。


もちろんあべのハルカスにも行きたかったのですが、ハルカス300へはかなりの行列が!
ということで、大阪に行ったら一度どうしても行ってみたかった海遊館に行ってきましたー(*^^*)

MUSIC ON!TV「サキドリ!」5/13(火)微かな密かな確かなミライ / スフィア(再放送:5/14(水)6:00〜)

CD発売日前だと言うのに、特に「- short ver.-」の記載は見当たらない。
なんて太っ腹なんだ!

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』5/24無料ライブ配信決定!

BD/DVD発売日前だと言うのに、本編を丸ごと無料配信。
パッケージの初回限定版には
去年のイベント「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」を含む
約240分の特典DISCも付くとか。
なんて太っ腹なんだ!

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray]

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray]

「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」♪キャラクターイメージソング 『片翼のラブレター』歌:白鷺美酒(CV. 寿 美菜子)

BD&DVD発売日前だと言うのに、キャラソンの試聴が可能!!
なんて太っ腹なんだ!


…いや、至って普通だった。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

「風になる」ジャケット写真公開!

CD発売日前だと言うのに、ジャケット写真を公開。
なんて美しいんだ!

風になる(初回生産限定盤)(DVD付)

風になる(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 高垣彩陽,辛島美登里,岩里祐穂,オスカー・ハマースタイン2世,成田勤,陶山準,加藤裕介
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (9件) を見る
風になる

風になる

  • アーティスト: 高垣彩陽,辛島美登里,岩里祐穂,オスカー・ハマースタイン2世,成田勤,陶山準,加藤裕介
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (3件) を見る