寿美菜子写真集「MINAKO style」


買ってきた。
寿さん初となる写真集ということで
「こんな寿見たこ美菜子とない!!」
…じゃなくて
「こんな寿美菜子見たことない!!」
をキャッチコピーに、様々なスタイルの寿さんが写っている。


ちなみに以前発売された「みなこみち」と「MINAKO☆Good Job Hyper」は
どちらも「フォトブック」であって「写真集」ではない。

寿美菜子1stフォトブック みなこみち

寿美菜子1stフォトブック みなこみち

MINAKO☆Good Job Hyper―寿美菜子フォトブック

MINAKO☆Good Job Hyper―寿美菜子フォトブック


「MINAKO style」は、その本のタイトル通り
「MINAKO」の頭文字から取ったスタイル毎にチャプターが分かれている。


M=Music
I=Item
N=Natural
A=Avant-garde
K=Kimono
O=Original


写真集なので読み物は一切なし(巻末の直筆コメントのみ)。
チャプターによっては、かなり肌色成分が多め。肌色衝撃。


前も少し書いたけど、もし戸松さんが同じ格好・ポーズをしたとしても
「うんうん、可愛いね!」とか「色気(笑)」といった感想になるけど
寿さんの場合、妙なリアルさがある。艶かしい。
高垣さんや豊崎さんの場合は…ちょっと考える時間(妄想)をください。


いろいろ「これは!?」という写真があったが
全年齢対象のブログなので、深い言及は避けておくことにする。
小中高生の男子が買う時は、親に見つかって没収されないように注意しよう!



自分が一番好きなのは「Original」の最後(↑の画像の右下)。
あまり飾らない感じで、日常の1コマという雰囲気が良い。

寿美菜子写真集 MINAKO style

寿美菜子写真集 MINAKO style