「make x」グッズ


届いた。
結局全部買っちゃったよね…。
買わずに後悔するのも嫌だけど
とりあえず買っとけ的な姿勢も問題だと思う。


今回は定番グッズが多いので、改めて紹介する物も少ないんだけど
やはり異彩を放つグッズがミニクッション。
「ミニ」というだけあって、サイズはかなり小さめ。
縦横の長さがクリアファイルの横と、ほぼ一緒。


しかしこの動物は一体なんなんだろう…。
ウトウトした時に枕代わりに使ったら、悪夢にうなされそうだ…。
そうだ!無地のカバーで覆ってしまえば
謎の動物のプレッシャーも感じなくなるし、クッション本体も汚れにくくなるぞ!
ナイスアイディア!
…あれ?でもそうすると、このミニクッションである必要性が…?


扱いは保留で。


トートバッグはかなりの大きさ。
値段が2,000円だけに、それ相応の品質になっている。
(よくグッズである500円のエコバッグ、MR02の1,200円のトートバッグに比べて)
デザイン的にも使いにくさはないかな。


カーディガンは…普段カーディガンを着ることがないので
どんな感じで着こなせばいいのかわかりません(´;ω;`)