2014年4月27日 スフィア、各個人の関連ニュース

早いところでは明日から「SPLASH MESSAGE!」が店頭に並ぶところもあるのかな?
いよいよ「ワタシNOTEと#ペンシル」が見られるかと思うと
ぼかぁ…ぼかぁもう!
29日が丁度祝日なので、鑑賞会的なサムシングに参加する予定。
楽しみだなぁ!
しっかりと予習して、目前に迫った「make x」に備えましょう!



……あれ?

アニメ「GO!GO!575」第5話を初上映!“鳩寺女子学園 新入生歓迎会”をリポート

レポートを書こうと思ってたけど
内容がほぼ網羅されているので、自分の出る幕はなかった…。

「無口なアルカのおしゃべりラジオ」にダン・ロアナ役、高垣彩陽さんのゲスト出演が決定しました!

ラジオ出演情報。メッセージ募集中。
公式のツイートにしては、リツイート・お気に入りが少なすぎる気が…。
と言って、自分もしてないんだけど。
あまりリツイートとかお気に入りをするって習慣がないんですよね…。

WEBラジオ「ノルン放送局」<5月の当番>藤村歩(こはる役)、高垣彩陽(久我深琴役)、瀬戸麻沙美(不知火七海役)

こちらもラジオ出演情報。
Vita版が出たらやろうかなぁと思ってるんだけど、まだかなぁ。
(こう言ってる時は大抵買ったとしてもやらない)

bpm本公演 舞台「不如帰」DVD 販売

再掲載。
先行特典が付くのは4月30日の予約まで!