【アンケート結果】「Believe ×」一番好きな生写真は?

【アンケート】「Believe ×」一番好きな生写真は? - もう、そうするしかない
皆様、ご回答ありがとうございました!
50人の美菜子好きに投票頂きました。
栄えあるトップ3の発表です!


●第3位:ソフマップ(得票率:16%)

笑顔でないばかりか、どことなく悲しみさえ感じられる表情。
もしかしたら怒っているのかも…?
しかしM気質が多い美菜子ファン(想像)にとっては、まさにご褒美。
妄想が捗ります。


< コメント >
・我々の業界ではご褒美です。


・生写真のような顔で見てほしい


・美菜子のこの愛くるしい表情。たまらなくエr、、コホン。
 可愛い☆一度でいいから「最低・・・」言われてみたい!
 け、決してMな訳じゃないからね!!


・この表情の美菜子はやばいです。


・みなちゃん恐るべし


●第2位:Sony Music Shop(得票率:18%)

すぐ隣に居てくれているかのように錯覚する、横からのショット。
この微笑が意味するものとは。
妄想が捗ります。


< コメント >
・奇をてらっていないポーズながら一番見とれました・・・。


・全部いい。でもあえて選んだ。写真集楽しみだ。


・一目で打ち抜かれました。


・美菜子さん推しの友達に
「今回の美菜子の特典やばい!!何がやばいって全部やばいんだけど一番に見せるとしたらこれかな!」
という気分で選ばせていただきました。
単にこの髪型のこの角度の美菜子さんが好きなだけかもしれません。
全部好きです。


・美菜子の好きな顔がこれだった


・かわいさ、美しさ、エロさが混じり合ったとてもいい写真だと思います。
ソニーにしては珍しい


●第1位:とらのあな(得票率:44%)

表情、ポーズ、顔の角度、構図…
全てがマッチして絶妙な切なさが表現されている。
ここからどんな物語が繰り広げられるのか。
無限の可能性を秘めたブロマイドと言えよう。
妄想が捗ります。


< コメント >
・一つを選ぶのは難しいですが、あえて選ぶならこれ。
「ねえ、次はいつ会えるの?」の台詞が強い!


・何かに寄りかかっている、身を任せている、というポーズはこれだけですよ!センター外してる構図もグッときます。
…各写真の「」書きの内容については今度ちょっと話しましょうかw


・どの写真もすべて素晴らしいのですが、あえて選ぶならこれ。


・この醸し出される昼下がり感、団地感、昭和感、、、全部褒め言葉なんですが、
見ているだけで、もう、何か申し訳ないような気分になるような色気がすごい。
美菜ちゃんはどこまで行ってしまうのか・・・。


・ここからどんなホールが発生するのか妄想が…ww


・Feeling of sweet and sad, only Minako can make it!


・この、愛しさと切なさを感じる表情にドキッとします!


・『ソフマップ』と迷いましたが、『とらのあな』の表情、髪型、衣装が好きです。


・靴履いてなかったら、アニメイト一択でしたけど!


・一瞬でググっときました。


・美菜子さんの大人っぽさが、僕の中では一番出ているから


・日頃の社会生活に疲れ、ふらっと鈍行に乗り込み目的地もなく降り立った田舎駅。
自分以外に誰もいない世界には降り注ぐ陽光と蝉の声。
列車は1日の役目を終えたのか車庫という家路へと帰っていく。
その姿を見送りながら現実の自分と重ね合わせ、また少し陰鬱な気分になる。
あいつはまた明日もいつもと変わらぬルーティンを辿るのだ。
そんな日常と非日常の狭間をどっちつかずに懊悩してると、
ふと1人の女が視界に映っていることに気付く。
透き通るような白い肌と艶のある綺麗な黒髪。
どこかあどけなさも残る表情は、もしかしたらまだ少女と形容すべきかもしれない。
しかしどこか漂う色香と成熟した果実のような匂いに、私はただただ見惚れてしまった。
ああ、これから何かが始まる予感。
良くも悪くもどっちに転ぶかわからない。
何処へ進む…?
何を望む…?
っていうところまで妄想したので「とらのあな」に1票。



最後、長っ!!
皆さん、投票ありがとうございました!