2014年4月3日 スフィア、各個人の関連ニュース

本日も仕事をサボって労働者の権利である有給休暇を使って
「サ・ビ・タ」昼夜に行ってきた。



本日の小道具。
今回の「サ・ビ・タ」を見た人ならピンと来ると思うが
見たことのない人のために少し説明すると…(以下、本編とは関係ないけど微ネタバレ)


今回の「サ・ビ・タ」は、客席と直接会話して絡む機会が何度かあり
この小道具を使ったのも、そのうちの一つ。
とあるタイミングで、戸松さん演じるユ・ミリから
客席にむかって食べ物(小道具)を差し出されて
リアクションを求められるシーンがある。
そこで「待ってました!」とばかりに、箸と皿を差し出して待ち構えたというわけ。


そのシーンの直前にバタバタと準備して
いつ差し出すか等を考えていたら、精神的に余裕がなくなり
差し出している間、頭が真っ白に。
なので、あまりどんな反応だったか覚えてません。
もし観劇されていた方がいれば、教えてください。
とりあえず周りにウケてもらえて、芸人として(?)ホッとしました。


あまり突拍子もないことをやると
劇の進行に支障が出るかもしれないのでやりすぎは良くないけど
何が起こるか分からないのも、また舞台の醍醐味。
戸松さんの成長のため、不本意ながら…不本意ながら!
心を鬼にして、小ネタを仕込ませて頂きました。

寿美菜子7thシングル『Believe ×』購入者特典 生写真プレゼントのご案内

僕は、ソフ…とらのあなちゃん!

Believe ×(初回生産限定盤)(DVD付)

Believe ×(初回生産限定盤)(DVD付)

「サ・ビ・タ」100回公演の写真を掲載

「サ・ビ・タ」Tシャツの戸松さんもまた良し。

『シドニアの騎士』先行上映会レポート掲載!

「男性でも女性でもない」という特殊なキャラを演じる豊崎さん。
また新しい一面が見られそうだ。