エイプリルフール2014

というわけで、エイプリルフール。
完全に去年の二番煎じだけど…。


今年はツイッターの方も。


当初は伊藤かな恵さんを扱う予定で
3月21日の「伊藤かな恵 春のトークショー〜わくわく かな恵PARTY〜」の
イベントレポートを上げようと企んでいたものの
同日、寿さんの「他人の目」が入ったので断念。


他にいろいろ候補を挙げてみたものの、中々決め手がなく…。
そんな中、いつかの帰り道で
ふと麻倉さん、雨宮さん、夏川さんの愛称と
「もう、そうするしかない」が上手い具合に掛けられることに気づき
「もちょ、そらなんするしかない」を思いついた瞬間、心は決まった。
このブログタイトルだけで満足してしまって
記事内容の方に力を入れられなかったのが反省点かなぁ。


スフィア公式でも
エイプリルフールをネタにしてくれるような
遊び心があれば良いのになぁ。