2014年4月1日 もちょ、天、ナンスの関連ニュース

2014年度が始まりました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
と同時に春アニメも続々スタートしていきますね。('-'。)(。'-')。
今期は天ちゃん出演のアニメが多くて楽しみ!(ノ*゚▽゚)ノ
ラジオどっとあいも始まりますしね(*´ェ`*)


もちょは引き続きミリマス関係が多くなるのかな〜(*>ω<)o
一度はミリマスのイベントに行ってみたいです…(ノд-。)
ナンスには一先ずLJKを楽しんでもらって、仕事は程々に頑張って欲しいです!d(@^∇゚)/

アイドルマスター│ミリオンスターズ、「ランティス祭り 2014」に参戦決定!

7月19日(土)にもちょ、
7月26日(土)にもちょ、ナンス、
9月14日(日)にもちょ、天ちゃん。


もちょ、フル稼働…大丈夫かなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」出演アーティスト追加発表!

こっちは今のところ、もちょのみ出演。
もちょー!応援に行くからねー!ヾ(〃^∇^)o

4/13に実施されるLTP12発売記念イベントの出演アイドルが決定!!

またもちょ出るんだ!やったー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

笑いと感動の『魔法科高校の劣等生』ステージレポート

今期の期待作No.1!(≧ω≦)b
天ちゃんが実写で登場する「ほのかと雫の魔法塾」も始まるんだって!ヾ(@^▽^@)ノ
http://mahouka.jp/special/

朝から大盛況!「4月新アニメ『ブレイドアンドソウル』スペシャルステージ」

行ったよ〜!v(*'-'*)
足の長さをネタにされて照れる天ちゃん可愛い(●´ω`●)

JOYSOUNDで「Happy Darling / 望月杏奈」が3/28より配信開始!

DAMでは既に配信されてたけど、JOYSOUNDでも!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


終わりだよ〜、それでは。ばいなーんすー