2014年3月24日 スフィア、各個人の関連ニュース

土日祝だけにしようと思ってたのに
つい今日も「サ・ビ・タ」を見に行ってしまった。
前回公演も含めて結構な回数行ったけど
毎回何が起こるかわからなくて楽しい。
まさかドンヒョンから「日本一の高いビル」が出るとは…。
戸松さんに「ジョイフルさん」を言わせたいがために偽名を使う人なんかもいるし。

「スフィア結成5周年記念フェア」5月分の絵柄

4月分の「Future Stream」に続き
5月分は「Super Noisy Nova」。
このままだと12thシングルの「GENESIS ARIA」まで絵柄になるのかな?
それとも間にアルバムを挟むのか…。

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」PV エンディング・テーマver.

オンエアは4月10日から。
どんなアニメーションになるか楽しみ。
エンディングだからそんなに動きはないだろうけど…。

4/16発売「Believe ×」ジャケット写真公開

初回生産限定盤…これは凶器やでぇ…。

愛のミュージカル『サ・ビ・タ』 絶賛上演中!佐々木喜英の“TEAM H”熱演画像をUP!

とてもWebには載せられないような表情・動きの戸松さんは
是非劇場にてご確認ください。


ドンウク「よくファン離れないね」