2014年3月20日 スフィア、各個人の関連ニュース

「サ・ビ・タ」初日に行ってきた。
相変わらず、というか、前回以上に戸松さんがハチャメチャ。
まだ見たことない人も一度は是非見て欲しい!!


もう片方のチームも見に行きたいけど
中々イベントが被ってて見に行く時間が…。

3月22日(土)22:00〜「ミュ〜コミ+プラスPresents アニメ紅白歌合戦Vol.3 M-ON! Version」

備忘。
スカパー!版から30分延びたとはいえ
「ライオン」や「マジLOVE1000%」を期待してはいけない。
曲は変わらず、変態音響監督とハートストーリーが加わるくらいじゃないかな?

3月23日(土)22:00〜「リスアニ!TV Presents “リスアニ!LIVE-4”<day1>」

備忘。
今回はちゃんとスフィアの名前も表記されているので
前回放送のような悲劇はないはず…。
放送されるのは2曲かなぁ。「HIGH POWERED」と「GENESIS ARIA」と予想。

5月31日〜6月8日「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter」出演者第一弾発表!

■出演
伊礼彼方×高柳明音(SKE48)
田代万里生×沢城みゆき
東山光明(Honey L Days)×高垣彩陽
ほか

高垣さんは、ZANNAで共演した東山光明さんと共演。
詳細な日程の発表はまだだけど
寿さんのソロと被りませんように…。


現時点では、公式サイトは前回仕様のまま。
http://www.keshigomu.info/